今日も暑いですね~もうこの言葉しか出ませんね。
画像 066暑いですね~

さてお盆に帰省したときのお話の続きをします。
14日の日にa-vexが主催する野外ライブにいってきました。
画像 112いつもお盆は名古屋で公演があるのでずいぶん前からチケットをとっていました。昨年も行きました。私はこれで4回目くらいでしょうか?
このライブ昼の3時から夜9時までという長丁場で・・当然その間ずっと野外です。
野外ライブで一番怖いのは雨に降られること。会場は傘をさすことは禁止なのでずぶぬれかカッパを着るしかありません。
過去には一度も雨に降られたことはありません、案外私は晴れ女だと勝手に思っていました。
しかし今年はなんだか朝から雲がかかって怪しい感じ・・・その日まで毎日Pカンで猛暑だったのになんで今日に限って・・・と思いながら出かけました。
そして会場に着くなりキャ~~とうとう降り出しました・・なんだかすぐには止みそうにありません・・
すると会場でみんながカッパを買おうとなんだか戦後の混乱期かオイルショックのときのように売店に並びはじめました・・・私も例外ではなく当然カッパを求めて並びました・・・こんなに並んでたら私の番になったときには売り切れるんじゃないの??勘弁してよ~
と思いつつ並んでどうにか買うことができました。
画像 111案外可愛いですよね。
画像 110でもこれもこのライブの収益のための商品ですからまぁ値段もそこそこ・・・でも背に腹は変えられず・・GETした私・・・

よし、これでライブを安心して見れるぞ!!でもこのまま雨が止まなかったら参るなぁ・・・と思いましたがどうにか1時間後くらいには止んでくれましたのでラッキーでした。
このライブはa-vexの歌手ばかりのものなので倖田クゥーちゃんや浜崎あゆみ,TRF,AAA,などが代表的ですが毎年ゲストの出演もあるので今年はレミオロメンやサーターアンダギー,WAT,後藤真希などが来てくれました。
とにかく夜まで暑く盛り上がったライブでした。
しかし疲労もハンパなくて帰りはクタクタでしたね。
年齢のわりにミーハーなことをしたからでしょうね・・・
でもたまには本物を見ることはいいことですよね。

画像 101またわたちはお留守番だったんだよね・・・
なんだかすごく盛り上がったんだってさ、雨に降られたのにね。お母さんは元気だね。
わたちは雨が降ったら開店休業だもん。

ミーハーな話題にお付き合いくださってありがとうございます。お付き合いついでにぽちっ☆としていただけたら幸いです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/169-362730c6

