2010.08.19 号外
今年のお盆はいつもより滞在期間が長かったのでいろいろと計画を立てて満喫することができました。
で・・・行く前から絶対写真に撮ってブログに載せようと思っていたことがあるんです。
それは名古屋の喫茶店事情
みなさんテレビで一度くらいは見たこたがあると思うんだけど名古屋の喫茶店のモーニングセット!!
コーヒー一杯の値段でトーストとかゆで卵とかがついてくる。
私も実家に帰ると必ず何軒かの喫茶店でモーニングを食べてくるのですが・・・
今回も2回は行ったのですが2回とも写真を撮ることをすっかり忘れてもうずいぶん食べてから「あ~また忘れた写真撮るの・・」というわけで今回は紹介することができなくて残念
食べることに夢中になりすぎた私・・・大人気ないですよね。ガツガツしてるみたいで・・・
今度帰ったときは必ず写真に撮って紹介したいと思います。お楽しみに・・・

実家の姫ちゃんのことも少し紹介しておきますね。
画像 100
小姫と月齢もほぼ同じで今年の春生まれ。16年生きていた先代の柴犬が老衰でなくなってから2年。実家の両親も「もう犬は飼わない」といっていましたがやっぱり年寄り二人の生活も寂しいからまた柴犬を飼おうということで実家に来ました。
小姫と会うのは初めてでしたがうれしくて興奮して暴れていたのは姫ちゃんで小姫は案外堂々としていましたね。
姫ちゃんのゲージに飛び乗ってゲージの中に入ることも平気!!
姫ちゃんはびっくりしてましたがなんだかすぐに仲良くなってました。
画像 107
今度会うときは姫も小姫もまた大きくなってるでしょうね。姫ちゃん小姫のこと忘れないでね、また遊びに行くからさ!!
画像 104

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/171-993462d8

