2010.08.24 可愛い寝顔
いつもやんちゃで暴れ者の小姫・・・おてんばだし。でも寝ているときはほんとに可愛くて天使に見えます。
画像 124でもよくこんな風に顔を隠して寝ていたりもします。
よく遊びに行くブログの猫さんの中にもこんな寝方をしている子をよく見かけます。
前に本で読んだことがあるのは猫は瞳が大きい分光をたくさん取り入れてしまうのでたとえ寝ていてもうっすらと光を感じているのだとか・・それで昼間など日差しが強い時は目を閉じていてもまぶしさを感じることもあるのではないか?と書いてありました。
だから寝ていてもきっとまぶしいんですね。
かわいいお手手です。(親バカ発言ですみません・・・)

ついでに肉球もどうぞ・・・画像 122ぼけてる・・・
でも知らない間に毛がボーボーに伸びててびっくり まさにハミ毛全快!!
もしかしたら小姫は長毛かも・・・という希望がちょっぴり・・・

画像 121なに?わたちのうわさしてるでしょう??いい話?
うん~とってもいい話 小姫は可愛いね~って話だよ。
あら、そう??ウフフ・・・やっぱりね
(その自信はどこからきているのだろうか・・・?自意識過剰なお嬢様だ!!)

いつも応援ありがとうございます。またきて下さいね。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/175-3ee6833d

