2010.08.29 直角猫
昨日の記事を読んでみなさんからとても暖かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。
自分を責め続けた時期もありましたがみなさんの暖かいお言葉でとても慰められました。
今年の24時間テレビのテーマ「ありがとう」をみなさんに伝えたいです。

画像 069みんなありがとうニャリ。

さて毎日相変わらず暑いですね。部屋は1日中冷房完備なのですがそれでも小姫は冷たくてひんやり気持ちのいい場所を求めて転々としています。
最近よく寝ている場所は画像 130部屋の敷居のわずかな板の間の細長いスペース・・・でもここって人間の通り道なんだよね・・・いつも門番のように寝ているんでちょっと邪魔?なときもあり・・マス。

画像 129長いですよね・・・イタチみたい。

そしてもう一つは・・床の間。しかも角っこ!隅のほうで壁に沿って寝ていたり・・・画像 136こんな風に寝ているときもあります。
すごい直角ですよね。尻尾と背中が90度ってところがまた器用というか・・・
これが自然体なのかなぁ・・?
画像 135

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/180-666016bd

