2010.08.31 箱猫
昨日は新米についてのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
富山米を「食べたことあるよ~」とか「いつも食べてます~」とか「おいしかったです~」など・・・
皆さん案外「食べ親しんでくれてるんだな~」と感じると同時に「このあたりのどこかのお米がまた皆さんのところに行くんだな~」と思うとますます親近感が湧きました。

もう1つアドバイスですが新米を炊くときは若干お水の量を少なめにするといいですよ。いつものお水の量で炊くとベタ~と水分の多いおかゆのようなご飯が炊きあがっちゃったりしますよ。
みなさんそんなこと知ってるかもしれませんね。でも私はこの事実を数年前に知りました。
主婦暦○○年?ですけど・・恥ずかしながら知らなかったんですよね・・・

さて昨日の小姫お嬢様は・・・というと・・
画像 140テレビを見て・・(この部屋のテレビはいまだに地デジではない・・・

画像 108お昼寝をして・・
画像 014パトロールをして・・

画像 139箱猫に変身していた・・・ 箱たぬきにも見える・・・(ピンボケしてるし・・・「暑いから手元も狂うのよね・・・」と暑さのせいにしている下手ッピカメラマンの私)

画像 141こんにちは・・

今日も新しい遊びを発掘して楽しむ小姫さまでありました。

いつも応援していただきありがとうございます。とても励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/182-9792daeb

