2010.09.02 箱猫Part2
全国的に猛暑で「スーパー猛暑」とかいう呼び名がついたくらい暑い夏ですね。
まだまだこの暑さは続くらしくこの北陸地方の天気予報は「今年は秋が短くいきなり冬になるかもしれない・・」なんていわれてるし大雪かもしれないとか・・・雪国に住む私たちにとっては雪は生活になにかと支障をきたすので案外迷惑な存在なわけで・・・だから私もこんなに猛暑でも「冬よりはマシだ!!」なんて思っているんですけどね

さて今日の朝・・小姫の姿が見えない・・・あれ?怪しい箱が・・・
今日はゴミ出しの日だったので中身を出して捨てようと置いておいた箱・・・
なんだか怪しげに置いてある気がする・・・開けてみよう・・・OPEN the BOX!!
画像 145いました、いました・・・

画像 143なんですか??わたちになにか用ですか??
う~ん、今日その箱はバイバイなんだよ・・・
そうなの?残念だな、また新しい遊ぶ箱見つけたのに・・・
でも小姫は飽きっぽいからすぐ飽きちゃうでしょ?

画像 144・・・・・(お黙まり・・・)

またまた箱猫になっていた小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/184-cb96c805

