毎日本当に暑いのですがやはりそれでも日が落ちるのが早くなって暗くなるのが早くなったので着実に秋は近づいている気がします。これぞまさしく「秋の気配」 そういえば昔、小田和正率いる「オフコース」大好きだったな~
知ってる人いるかな・・・?そのグループの歌で「秋の気配」って歌すごく好きだったな・・・

おっと~またまた自分から歳をアピールしてしまった・・ まぁ今更だけど・・・フォ~~

気を取り直して・・・暑いと感じているのは人間ばかりではなくこの方も同じのようで・・・画像 042あいかわらずダラーン 暑いニャリ・・・
部屋はエアコンが効いていて涼しいのですがやはりこの毛皮を着ていると暑いんでしょうね・・・
というわけで冷たくてひんやりを求めてあちこち転々として寝ている感じ・・・

画像 147近づいたら気づかれてしまいました。ジロッ

そこは冷たくて気持ちいいの?
画像 146まぁね・・・邪魔しないで!!
ごめん・・・お邪魔しました。

いつものように床の間の板の間でお腹をぺったりくっつけて寝ていました。上から見るとおせんべいみたいに平ぺったくなっていたので上から撮ろうとパパラッチしたら気づかれちゃいました・・・

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/185-548ae570

