昨日のこの写真・・・画像 073後ろの赤い巨大なもの・・・たらこのような・・・

これを見て「巨大な指かと思いました・・・」とか「お釈迦様の手の平に乗ってるみたい・・」とか・・・
びっくりしました・・・というコメントをいくつかいただきました。
私も正直「やっぱり??」と思いました。実はこの写真を撮ったときに私もそう思って「ブログに載せたら誤解されるかも・・・」と予想はしていました

というわけで今日はこの写真の謎明かしをしたいと思います。
この写真は小姫が机の上に乗っているんですよね、その机の後ろの押入れの戸にあるものがもたれかけて置いてあるんです。それがこれ・・・
ジャーン!!画像 148ウサギの巨大なぬいぐるみ・・・ 

そしてこの部分・・・画像 149耳の部分、ここが遠近法でちょうど小姫の背中から指が出ているように見えているというわけですね。

特別な謎があったわけではなくて写真を撮った環境が自然遠近法を生み出した結果・・・という感じですよね。
しかし、ピースサインをしている指のようですよね。

画像 071ここにもウサギさんの顔だけ映っていますよね。

画像 054みんなびっくりさせてごめんニャ~リ

応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/187-b328f3cf

