昨日の議題(?)にみなさんの貴重なご意見ありがとうございました。
みなさんの見解を総合した結果、メインクーン&アメショかも・・という見解にはみなさん賛同していただけたようです。
そのほかにノルウェージャンフォレストキャット?ターキッシュアンゴラ系?という見解もいただきました。
どちらにせよこれからの成長が楽しみなのでどんな風に成長するのかまた想像しながら見守りたいと思います。
みなさんありがとうございました。

さて昨日は台風の影響であちこちで雨が降り被害が出た地域もあるようですがみなさんのお住まいの地域はどうでしたか?私の住む富山県は台風の道がそれてほとんど影響はなく雨だけだったので今朝は久々に「涼しいな~」と感じる朝でした。

今日も朝からひと暴れしてすでにこんな状態の小姫・・・
画像 130

何をして暴れたのかというと・・・これです。画像 163
今月の「猫のきもち」の付録の「あごのせ枕」 しかし本来の目的とはかけ離れた扱いをする小姫。
画像 159

画像 160暗くてわかりづらいですけど噛み付いてます。なんでもとりあえず噛み付いてみる小姫。

これを自分で放り投げて追い掛け回して噛み付いて・・・数分暴れ続けて・・・

実はこの枕には私が仕掛けをしたせいもあるんですが・・・
この夏、ブログのお友達のbaraiさんからまたたびの乾燥葉をいただきました。それをこの枕の中に潜ませてあるからです。
画像 162裏側にマジックテープがあって開けれるのでそこからまたたびの葉を入れてあるんです。
私の目的は「このまたたびの匂いに酔ってあごを乗せて気持ちよく寝てくれるかもしれない。」そんな思いで仕込んだのですが・・・思いは見事にすれ違い小姫は匂いに酔うどころか興奮して枕にじゃれて暴れる始末・・・しかも喉がゴロゴロ鳴っている・・・「うれしいのか?喜んでるのか?」
すでに爪あととか噛み付きあとでボロっとなっている枕・・・本来の目的として使われることなくボロボロと化していく枕の未来が見える母であった・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/191-f35b9044

