ようやく朝晩は涼しいと感じる日もある今日この頃ですね。それでも昼間はやっぱりまだ暑いですね。
とはいっても秋は確実に近づいているようですね。

この方もそろそろ秋~冬に向けての準備が始まったかしら??
画像 164冬仕様の毛皮の準備?


画像 138お尻も毛糸のパンツ(?)はいてきた感じ?


画像 146尻尾も尻尾カバー巻いたり?


画像 165こんな涼しげな瞳で遠くをみつめたり?

ちょっと前まではダラーンとかガバ~とか画像 108こんなお姿しか見れなかったよね。


画像 166なんか言った?
うん~小姫にも冬支度があるんだね。
うん~でもわたちの冬支度は自然にやってくれちゃうからいいのよ。あとは自分で気に入るようにナメナメして
整えるだけだからね。でも夏よりは毛皮がぶ暑くなるからお手入れはお時間がかかりますわよ。
へ~なるほど!!
猫さんの衣替えもそれなりに大変なのね。
まぁね

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/192-ffaaa199

