画像 171箱みっけ!ちょっと覗いてみる・・・(この後ろ足の踏ん張り!どすこい!!って感じ)

なにかが見える・・手を突っ込んでみる・・画像 168

ん?なんか引っかかった・・・画像 169 おっ、この紐は鳴子さんの紐だ!!

もっと引っぱっちゃえ!画像 173

画像 174
画像 167よしっ、寝技だ!!

今度は自分が入ってみる・・・どう?2010091109460000.jpg
上から見たらこんな感じ・・・2010091109460001.jpg

やっぱり箱が好き

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと一押しお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/193-7bd0e182

