2010.09.12 問題行動
今日も一日雨降りだといっていたわりに降ってない・・・夜中に少しだけ降ったみたいだけどかえって暑くなったみたいで朝からクーラーでドライでも入れないと湿っぽくて・・・なんだかすっきりしない天気です。


さて小姫の最近の問題行動・・・それはこれ・・画像 177わかります?少し離れて見るとわかりやすいかも・・・

画像 176障子に穴を開けること・・・この障子に両手をかけて背伸びをするんです、そのときに爪で穴を開けることが快感のようで・・・爪を磨いだりはしないんです。ただ爪でバスッと穴を開けるだけ・・・
それも朝起きた時とか私たちがいるときにやるんです。
逆にお留守番のときはしてないかもしれない感じで・・・

だから最近はこの障子の部屋には入らないように戸を閉めているのですが・・・この部屋は小姫のお気に入りの床の間もある部屋で・・・そこに行けなくなることが可愛そうな気もするんですが戸を開けるとまず障子に行くんですよね。これから寒くなるから障子に穴が開いてると案外寒いんですよね。(障子ってたかが紙だけど案外保温性があるんですよね。)
張替えも考えてるけど人によっては「またやられるから小姫ちゃんがある程度大人になるまでそのままにしていけば?」という人もいるし・・・

画像 114小姫~障子で背伸びするのやめてくんない?

画像 124聞こえない~
ウソばっかり!聞こえてるくせに・・・

いたずらな小姫に一押しおねがいします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/194-27ae5ca9

