昨日は小姫の「障子穴あけ問題行動」にみなさんいろいろなアドバイスコメントありがとうございます。
このブログに来て下さる方はみんなどんな些細な事でも真剣にまた面白おかしくあまり深刻にならないようにアドバイスしてくださるのでとても感謝しております。
たかが猫ですがされど猫!案外マジで悩んでしまったりしがちなんですが皆さんの暖かいコメントにどれだけ救われているか・・

今回小姫を迎えてから私はあんなにも小さい仔猫を迎えたことがなくいろいろと悩んだりストレスを抱えたりしました。ブログ再開どころではないくらい小姫に振り回されたり・・・
でも逆にブログを再開してまた皆さんと情報交換したほうがいいかも・・・一人で悩んでストレスを抱えるより猫好きな皆さんと交流を持った方がいいのかもしれない・・・そう思ってブログを再開しました。
思惑通り以前ブログに来てくださっていた方々がまた来てくださって本当にうれしかった。
みなさん「おかえりなさい」って暖かく迎えてくださった・・・ほんとに感謝しています。
おかげさまで小姫もずいぶん大きくなり私も皆さんの意見やアドバイスでストレスを抱えることも減っていたずらな小姫を「可愛いな~」と思えるようになりました。
皆さん本当にありがとうございます。これからも育猫に励みたいと思っています、またつまづいた時には是非アドバイスを下さいね。頼りにしています。

画像 069みなさんお母さんがまた悩んだ時は助けてあげてくだしゃいニャン

さて小姫の自慢の尻尾の写真が撮れました・・見てくださいな・・・
2010091209160000.jpgすごく長いでしょう?これだけは自慢なんです
体に対してかなり長いと思います。
でもこんな帽子どこかの国にありませんでしたっけ??どこか寒い国でかぶる帽子・・・
尻尾がついたような毛のエスキモーのような帽子・・・
私もかぶってみたい・・・小姫を頭に乗せることができたらな~~!?

いつも応援ありがとうございます。これからもぽち☆を励みにがんばります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/195-13e5ba8e

