いよいよ秋らしい陽気になってきましたね。朝、窓を開けるとひんやりと気持ちいい空気に触れることができますね。あんなに暑い夏だったのに秋はちゃんとやってきていづれ冬もやってきてこのあたりはまた一面銀世界・・
なんて日もくるんだろうな・・・

というわけでこのごろはエアコンをつけずに窓を網戸にしている時間も少し増えました。
画像 178小姫・・・お外の空気は気持ちいい?

画像 179網戸越しにお外のパトロール・・・ しかしこの網戸、小姫にはまた格好のロッククライミング?の練習ができるわけで・・・
今朝も網戸に飛びつき練習していました。ちなみにこうして上を見上げているときは要注意です 飛びつこうと目で距離を測っている状態ですから。
放っておくとそのうちジャンプします。

だって網戸って爪がちゃんと引っかかる構造ですもんね。
でもそれをやられると網戸の網目が広がってしまって網戸の意味がなくなるのでやめて欲しいんですが・・・
何度言ってもやめるわけもなく・・・先日の障子と同様です。
なので小姫が起きているときはあまり全開にしないように少しだけ網戸にしています。

それと抜け毛・・・このごろよく毛が落ちてます。わりとまとまった毛の玉?が・・・画像 180
小姫はまだ生まれて半年くらいなので今まではあまり抜けていなかったのか目に見えるような抜け毛を見たことはありませんでした。もしかして生まれてはじめての換毛期かも・・・??
この毛が抜けると少し長めで密な冬毛に変わるんですよね。

画像 181でもお腹の毛はすでに生え変わってるみたいでしょ??

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/196-51c26dc7

