上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の「体重測定」の記事にたくさんのコメントとアドバイス、激励・・・ありがとうございました。
皆さんもいろいろな思いを経験したりご自分の猫さんの小さいときのお話など書き込んでいただいてやっぱり個人差って幅広くあるんだな~と思いました。
ありがとうございました。
画像 134わたちおチビだけど元気ニャリこれからもっと大きくなれるかも・・・


さてみなさんのそんなお話を読んでいて母はまたまた想像がふくらんだことがあります。
それはよく猫の世界じゃ「大型種の猫はゆっくり成長するため完全に体が出来上がるまでに3~4年かかる子もいる・・・」なんていわれませんか?
ん?小姫も著しく大きくはならない感じ・・・どちらかというとゆっくりしてる??
お~~もしかして大型種?かも~~ 今はゆっくりしか大きくならないけど3年後にはBigちゃんになってるかも・・・という想像・・・

だって数日前の記事の「想像」という記事の中で母の見解では「メインクーンの血が入ってる!かもしれない」という勝手な根拠があるので・・・

画像 118お母さんはいろいろとわたちのことを想像しているんだね~でもさお母さんが考えてることって当の本人のわたちでさえもわからないことなんだよ。未知の世界なんだからねっ。まぁ想像するのは自由だけどさ

あらま、言われてしまいましたわ。母の妄想癖には付き合いきれないってことかしら?
でもこれからの小姫の成長を想像することが楽しいんだからさ!!いいじゃん

いつもたくさんの応援ありがとうございます。励みになりますのでぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/198-4c7dd32e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。