昨日はお食事事情についてみなさんのコメントありがとうございました。ブログを通してこうして一つの話題についてみんなで考えたり経験を話したり・・・そんな情報交換ができることがまたいいですよね。

さて陽気もずいぶん涼しくなって小姫もエアコンの涼しさではなく窓を開けて自然の空気に触れて寝れる日が多くなってきました。

我が家もキャットタワーは窓際においてあるんですが昨日も小姫はその上で寝ていました
窓からの風や空気を感じながら気持ちよさそうに・・・
画像 201

おや?下から見ると・・・画像 202こんな風に見えます。

これって学生の頃数学で勉強したことがある・・・たしか・・・「ベクトルの法則」ってなかったかな?
どんなものかははっきり覚えていませんがなんか矢印のほうに向かって力が向かう・・・とかなんとかそんな内容だったかな?
学生の頃、数学は特に苦手だった私・・・なので?○年たった今頃覚えているわけもなく・・・ですが・・・
尻尾と後ろ足だけが見えて知らない人が見たら何かと思いますよね。

画像 203何を言われてても聞こえない小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。励みになりますのでぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/202-5aa7b899

