昨日からお天気が悪く時々集中豪雨のような雨が降ってます。お月様も見えませんでした。
今日も朝から降ったりやんだり・・・しかも涼しいを通り越して肌寒いくらいです。今日も20℃くらいまでしか気温も上がらないみたいです。

そんな休日ですが小姫は朝からスィッチがONに入りっぱなしです。
朝は5時には目覚め寝ている私の足に甘噛み攻撃で「起きろ!攻撃・・」それからずっと走りっぱなし!
画像 206こんなんしたり・・

画像 204シャカトンに隠れて狩りの練習したり・・・

画像 205こんなショットを撮ってるときは要注意で私自身が獲物になることがあるので・・
つねにお尻がプリプリしてます。

なんだか興奮気味です。なんでかな??
普段お留守番が多いからかな?普段はほぼ一日中一人でお留守番をしている小姫・・・
だいたい朝8時くらいから夕方4時か5時くらいまで・・・待ってる小姫には長く感じるでしょうね。
猫は人の3分が30分にも1時間にも感じるんだそうです。そう考えると約8時間ってその倍ほどの長さに感じているんでしょうかね?
とにかくお留守番が多いせいかこうして休日家族みんなが家にいるとうれしくて興奮するのかな??っていう気もしてます。
でもこれがうちの生活リズムなので小姫にも慣れていってもらうしかないんですよね。

人間と生活するってことはお互いに協力しないといけないときもあるんだよ。小姫・・・
画像 048こうしてブログを更新している間に寝たみたいです。ホッ

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/205-1df78efd

