昨日実家の両親が愛知から出てきました。目的・・それは「綾小路きみまろ」のスーパーライブを見るため・・・
「え~!」っとおどろきますよね・・・
昨日富山県でライブがあり両親はずっと前から「きみまろのライブに行きたい」と言っていました。
愛知でも何度かきみまろはライブをやっていますので両親も何回かチケットを取ることを試みたのですがことごとく売り切れ完売・・・で一度もチケットが取れず・・・

ほんとに今きみまろってすごいんですよ、とにかくチケットが取れない、旅行社のツアーでも「きみまろスーパーライブツアー」というものがありこれまた全国で完売状態!!
ファンクラブにでも入ってないとチケットを取ることはほぼ不可能・・・なのが現実なんですよね。
中高年は元気で時間もある方が多い(?)

でも私はきみまろがブレイクし始めた頃に富山県のしかも町立の小さな劇場・・・に来たことがあってそのときに見に行ったことがあるのですがそのときでもすでに「知る人ぞ知るきみまろ」だったのでチケットを取るのに並んだ記憶があります。(もちろん中高年の方や中高年予備軍?のような方が大半でしたが・・)
今回は富山市でも大きなホールで歌手のライブとかも年中やっている場所でのライブ・・・私が今回チケットを
運良く取ったこともあり私も連れて行ってくれるというので親子3人で行ってきたというわけです。
(ちなみにこのライブ18才未満は入場できません)なんだか意味深ですよね・・・ウフフ
うわさ通り会場は満員御礼・・・
ライブは1時間。「ちょっと短くない?」と思いましたがいざ
ライブが始まって思ったことは「実際たった一人でしゃべり続けてなおかつお客さんを笑わせないといけない・・・かなりの体力も要りそうなので1時間が限界かも・・・」
予想通り「抱腹絶倒」のあっという間の1時間でした。
お客さんはみんな大満足の様子・・もちろん私の両親も「やっと見れた・・・楽しかったわ~」と満足して帰って行きました。

そんなこんなで愛知から富山まで約3時間半ほどなんですが実家の犬の姫ちゃんも来ました。
画像 103姫ちゃん久しぶり~元気だった??

姫ちゃんとっても元気で私たちがライブに行ってる間は
小姫とおうちでお留守番・・・一緒の部屋に入れておくことは心配なので別々・・・というか姫ちゃんは玄関に小姫はいつもいる部屋に・・・という感じで。

画像 181わたちは平気なんだけど姫ちゃんはうれしくてわたちに飛び掛かるのでさすがに体の大きさが違うから危ないんだって。だからお母さんたちがいないときは姫ちゃんと二人きり?にはできないんだって。
姫ちゃんは仲良くしたくて飛び掛かるんだけどね。

というわけで昨日は久しぶりに両親と楽しめた1日でした

いつも応援ありがとうございます。励みになりますので
ぽちっと☆お願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/208-ab8e92bf

