パ・リーグがセ・リーグより一足早くソフトバンクの優勝が決まりましたね
恒例のビールかけで選手のみなさんは祝賀パーティーのようですね。
てことはまたあちこちでバーゲンとか優勝セールとかありますよね。明日は世の主婦の方は朝から並ばなくちゃ!
私はあいにく仕事なので並べませんが・・・

2010092600040000.jpgお~すごいな~みんながんばれ~~

2010092600030000.jpgおっと~わたちの所に飛んできた!取れるかな?よっ

小姫~ソフトバンク優勝したんだって・・・2010092600020000.jpg
そうか~わたちが応援してたからね。
え~小姫はソフトバンクのファンなの?
ん~たまたまテレビでやってたのがソフトバンクの試合だったから、ただそれだけ。
あ~そう。

ちなみに私はドラファンなのでセ・リーグはまだ優勝争いがもつれ込んでますがドラが優勝する可能性も高いので
今が正念場です

今年はナゴヤドームに応援に行けなかったから優勝したらまた名古屋に行って優勝パレード見に行きたいな~。
がんばれ~ドラゴンズ

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/209-570a2ceb

