小姫は時々何もない天井を向いて「ニャ~ゴ~、ニャ~ゴ~」と鳴くことがあります。
まるでなにか天井にいるみたいに・・・ ちょっと怖いんですけどね・・・なにかいるの?
でも人の肉眼ではまったくなんにも見えないんですよね。

こんな風に・・・画像 212
だいたいそうやって鳴く場所はこの場所と床の間の天井・・・この2箇所なんですよね。
なにかいるんでしょうかね?

でそのうち食器棚の上にジャンプ・・・画像 214そこでもまた鳴いてそのうち遊び始めます。
爪のお手入れをしてますね。きれい好きなんだね

画像 213なにか見えた?小姫・・・もしかして幽霊?まさかね・・・

みなさんの猫さんはそんなことないですか?上を見上げてなにかいるみたいに反応する猫さん・・・

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/210-1d3bdbbd

