昨日の「何かが見える・・・?」の記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました。
どこの猫さんも「ある、ある・・・」というお話が多くてちょっと安心しました。
中には「うちはそれはないですよ~」っていう方も猫ではなく「飼っている犬さんがそんなことしますよ」という方もいらっしゃいました。
「うちにはお化けが住んでいるのか」と思ったりしていた私はちょっと安心したわけです。

さて秋も日に日に深まっていく感じがしますよね。それと同時に猫さんは換毛期でもありますよね。
抜け毛・・・毛づくろい・・・猫さんも忙しい季節ですね。
小姫も毎日毛づくろいに余念がありませんが今日とうとう「ゲホッ」と吐きました、生まれて初めての・・・
夕ご飯のときいつものように元気よくご飯を食べてしばらくボールを追いかけて一人で遊んでいると思ったら突然
低空姿勢で吐きスタイル・・・ケポケポやり始めて~出ました・・・ガバ~っと。

吐いたものを見ると今食べたご飯がそのままに近い形で混じって出ていました。「あら?毛玉じゃないのかな?」と思いちょっと心配に・・どこか具合悪いのかな?
でもその後はケロッとしてるしよく動くししばらくしたらまたご飯食べてたし今度は吐かないし大丈夫みたいで
ホッと安心・・・

この通り、いつものようにカーテンレールにジャンプ2010092822190000.jpg

2010092822190001.jpgハンガーが気になります。

2010092822220000.jpgいつものおてんば小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/211-85192f77

