やりました!ドラが優勝しました。4年ぶりのリーグ優勝です。
私は野球はそれほど好きではなかったんですが何年か前に球場に見に行ってから好きになりました。
最近ではどこの球団も全天候型のドームをもってますよね、そのドームにも何回か見に行って場内の広さやきれいさに驚きました。
また売店には何でも売ってるんですよね、ビール、球弁、ファーストフード、チームグッズなどなど・・・
そしてこれまたお弁当がおいしい!!あっというまに売り切れ状態!
そこで野球観戦しながらビールでも飲んだら気分は最高!!
試合が始まる前にお腹もいっぱいでいい気分になってしまうんです。
そして忘れてならないのはマスコットキャラの「ドアラ」
これまたドームでのパフォーマンスはそこいらのお笑い芸人より面白くて運動神経も抜群!!バク転、ひねり宙返りもおてのもの・・・
でも今年は試合スケジュールと私の都合が合わず一度も応援に行けなかった・・・グスン

画像 220この応援グッズも日の目が見れず・・・残念
このほかにもメガホンもあるんですがね。
来年は絶対に応援に行くぞ~~
これから日本シリーズ優勝めざしてがんばってほしいな。

小姫~ドラが優勝したよ!!
画像 221え~そうなの?やったね!わたちも応援してたよ!
そうだよね、野球がテレビで入るとボールを追いかけて画面に飛びついてよく叱られてたね。
そうなのよ、つい本能で動く物を見ると飛び掛っちゃうもんだから「画面にキズがつくでしょ!」って叱られちゃうのよ。
なんでもまだ買って1年の地デジとか何とかいうテレビなんだってさ。
そんなのわたちにはあんまり関係ないんだけどさ・・・画像 015

いつも応援ありがとうございます。励みになりますので
ぽちっと☆お願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/214-ca55c2b3

