fc2ブログ
昨日は私の個人的喜びの記事に「おめでとう」コメをたくさんいただきありがとうございました。

さて、最近、本当に秋も本番となってきましたね。
暑い夏も涼しい秋も関係なくやんちゃな毎日を過ごしているのはこの方・・・画像 214

もうほんとに「取り扱い説明書」が欲しいくらい手を焼いてます、唯一寝ているときがホッとするのですがこれまた「寝子」(ネコ)なのに眠らない・・・よっぽど自分が暇かもしくは家族が出かけて誰もいないときでもないと眠らないんですから困りました

やっぱりネコでも寝ない猫っているんだと思い知らされている毎日です。
ちょっと叱るとこの通り・・画像 225とにかく猛ダッシュでこんな感じ・・そして私が近づくとこのテレビの後ろの隙間にポトンと飛び降りて隠れる・・・

とにかく足が速くてスピンがかかりすぎて横走り・・・
勢い余って前足より後ろ足が先に前に出ちゃうんですよね。

猫も若いとこんなに元気なのか?と毎日思っている私・・・
でも同じ小姫の兄弟でもうわさによるとおとなしい子もいるようです。
もともとおとなしかったらしいのですが・・・小姫は間違いなく5人(匹)兄弟の中でも一番やんちゃ娘だと自信があります。
おまけに末っ子かも・・・・

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/215-9a9d83c2