2010.10.04 今日も全快!
昨日の小姫のやんちゃぶりの記事にたくさんの励ましコメントありがとうございました。
みなさん「元気いっぱいでいいじゃないですか?」という
とっても前向きなコメントでした。
そうですよね、仔猫なんだし元気が当たり前ですもんね。
そしてみなさん「1年もしたら落ち着くと思いますよ。」とか「一時のことですよ。」という意見も多かったです。
こうしてブログを通して同じ猫好きの方からアドバイスや励ましの言葉をかけていただけるのでまた気持ちを切り替えたり考え方を変換したりすることができるのでありがたいことです。

さて、そう言ってる矢先にもPCをやっている私のそばに来てちょっかいをかけてます。
画像 226 PCの後ろに隠れてます。そして動く指を狙ってくるんです。

画像 229結構これって怖いんですよ。突然猫パンチが飛んできますので。

画像 228ダブルパンチのときもあるし・・・

画像 227ばぁ~~!!

今日もいたずらモード全快の小姫です。

いつも応援ありがとうございます。また来てくださいね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/216-a2e08667

