めっきり秋になって過ごしやすくなってなんだか食べるものもなんでもおいしく食べれる気がします。
まさに食欲の秋と同時に実りの秋。私の場合の実りは
「体の実り」・・・順調に実ってる感じ・・・デス

でもそれは私だけではなくこの方も最近よく食べます。
いつもご飯は残していたのに最近は朝も夜も完食
時々ご飯が待ちきれずちょこ噛みをして催促してきます。
画像 213

食べ終わるとここで毛づくろい・・・・画像 214
その後はちょっとうたた寝・・・画像 224やっぱり食欲の秋、睡眠の秋、実りの秋なんですね。

いつも応援ありがとうございます
励みになりますのでぽちっとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/217-fe6ce42a

