ランはパソコンを枕にして寝ることがよくあります。私がパソコンをしたいときは強制撤去してもらうのですが最近ランも簡単に譲ってくれなくなり一応、頭はどかしてくれるのですが(ほとんどイヤイヤですが・・)机からは降りません。パソコンの裏側に座って隙間から手を出してきます。
時にはキーに触るので画面が消えたりすることもしばしば・・・私の動く指に手を出すこともあるのでひっかかれたりすることもあり~悪気はないんでしょうけど・・・起こした私が悪いのか・・・
やっぱりあなたは女王様なのね。「ごめんね、起こした私が悪かったわよ。」
と人間が謝ることになるのよね~でも謝ったからといってもう邪魔しないわけではなく~また私はパソコンを始めると邪魔されるのさ!
2009100722040000.jpg
ぽちっとおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/22-0a6fbf21

