2010.10.08 君はだれ?
画像 231君は誰?わたちとはちょっと違う形してるよね?なんだか毛もないしツルンとしてるのね。

画像 230もうちょっと近づいて匂いかいでみようかしら?
フンフン・・・

画像 232匂わないわね?無臭・・・

ね~お母さんこれ誰?匂いもしないし笑ってるけどお話もしてくれないよ・・・
わたちみたいに毛もなくてツルンとしてるし・・・画像 233
これはね、お話もしないし毛もないし動かないお人形さん。名前は「ポコちゃん」っていうんだよ。
でもね、この中にはお金が入ってるんだよ。
え~なんでお金??
それは背中に細長い口が開いていてそこからお金を入れれるのよ。そう、このポコちゃんは貯金箱なんですよ。
ふ~ん、じゃあわたちとはお友達になれないね・・・
うん~難しいよね。

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/220-ec00c3b4

