上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小姫がうちにきて5ヶ月になろうとしています。
生まれたのはその1ヶ月くらい前だと思うから今は生後半年くらいですね。毎日見ていると大きくなってることにもあまり気づきにくいものです。でも写真などを見ると体だけではなく顔つきも全然違ってきました。


家に来た時の写真ですね。2010052017380000.jpg
2010051420590000.jpg

こんなに小さくて顔もまだまだ赤ちゃんですね。この頃からとにかく活発で元気のいい小姫でした。
「ちびっ子ギャング」のようでした。体重も実際測る余裕もなかったんですが多分1キロはなくて何グラムの世界だったと思います。

今朝撮りたての小姫・・・画像 245ちょっとりりしい顔ですね。(親バカ発言

上から見てもプクプクとして丸くなリました。画像 248

見かけはこんなに立派なんだけどまだまだやんちゃでお転婆な小姫。画像 217
でも小姫が来てからの生活は毎日が戦争のように大変な時期もあったけどやっぱりいると小姫中心の生活になるし小姫の姿が見えないと口癖のように「小姫は?」と確認することが当たり前になっています。
小姫は自分が捨てられていたことなんてすっかり忘れちゃってるだろうけど「保護されていなかったら親子はどうなっていたのかな~」と思います。
小姫が「このうちに来て幸せだな~」と思ってくれることが何よりの私たち家族の願いなんです。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/223-56626f30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。