上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の変わり目って人も動物もなんだか体の調子がおかしくなりやすいのでしょうかね?
私は案外そういうものには今のところ左右されない方なんですが周りではよくそんな話を耳にします。

うちの小姫もなんだかストレスたまり気味?
なのか連休最後の日はとにかく1日中寝なくて落ち着きなく歩き回り飛び回り・・・寝たかと思うと10分もしないうちに起きて・・・また飛び跳ねて・・・ハァハァ~と犬のように舌を出して息が切れるほどで。
「どこか具合が悪いんじゃないかしら?」と思うほど狂ったように走り回り・・・トイレに駆け込んだかと思うと砂を大げさなほどに掻くだけかいて出てくる始末。

おしっこがしたいわけでもなさそうだしウ○チはコロッとしたいつものウ○チをしていたし食欲もあり・・・
なんら普段と変わらない感じ・・・
でもこんなとこに座ってみたり・・・画像 250トイレに座ってるんです。

画像 249結局すぐに出てきたんだけど・・・

なんだか眠いことは眠いみたいなんだけど気持ちが高ぶって眠れないというか・・・
結局夕方から死んだように寝てました。

なんだったんでしょうか??戸惑うばかりの1日でした。
ストレスでしょうか?皆さんのおうちの猫さんはスイッチが入るとどうなりますか??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/224-df4de42e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。