10月だというのに暑いですね 週末にはグッと気温も下がるそうですが・・・

猫好きさんは肉球フェチとか足フェチとか尻尾フェチとか
なにかしらたまらなく好きな部分ってありますよね。
先日撮った写真で私が個人的に「かわいい~」と思った写真があります。

これです。画像 247なんでもない写真ですがお手手がま~るくて可愛くて
ちょっと内股気味? 
ギューって握りたくなってしまいました。
猫さんの手とか足ってなんともカワユイですよね

前にも載せたことがあるんですがこの足も・・・
なんだか触りたくなります。画像 065

号外では肉球のハミ毛も引っ張りたくなったり・・・画像 122

猫さんは体中がやわらかいのでどこでも触りたくなっちゃう・・・
画像 222触られるから高いところで寝るわ・・・
触らないでよっ!!寝るんだからね!

出ました、小姫デラックス・・・

いつも応援ありがとうございます。励みになりますのでぽちっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/225-4ed13bcc

