2010.10.14 いじわる小姫
どこに目があるかわかりますか?画像 260
PCをしているとよく後ろに隠れて悪さをたくらむ小姫・・・
このときも片目だけ覗いていつ猫パンチを出そうか狙っていました。


覗いていること私にわからないと思った?ちゃーんと見えてましたよ。
なーんだバレてたの??うまいことわからないように覗いてたつもりだったんだけどな~??

よ~し!こうなったらこうしてやる!!画像 259も~PCやらせてあげないっ!!

PCを閉じたとたんにこれです・・・・いじわる小姫・・・
もしかしてさ~かまってほしいの?
画像 134フン!!ちがうっ!!

その言い方どこかの携帯のCMの白い犬のお父さんみたいだね。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/227-c4189586

