最近小姫はマイブームらしき新所を見つけたようです。
いつもそこに行くチャンスを狙っている・・・チャンスがくると猛ダッシュで走ってきてジャンプ!
画像 261成功!!

わかりますか?そう・・冷蔵庫。
画像 262
小姫は誰かが冷蔵庫を開けるの待っているんです。
でチャンスがくるとそれはそれは疾風のごとく目にもとまらぬ?速さでどこからともなく走ってきてON!するんです。

そして鼻をクンクンさせて漁る・・・画像 263

左から右にクンクン・・・画像 265

しかもなぜかその間は喉がゴロゴロといい音を鳴らすんです。うれしいのでしょうか?
でも放っておいたらだんだん上にあがろうとするし
ピーピーと「ドアが開いてます」の警告音が鳴るし・・・
ずっと遊ばせるわけにもいかないので強制降下!!
すると諦めたかのようにみせかけて今度はトースターの上にあがって再びチャンス到来を待つ・・・画像 267
次から次へと自分のテリトリーを発掘していく小姫・・・
縄張り意識の芽生えか・・・・??

でも冷蔵庫からおろすとき抱きかかえると小姫の毛皮は超冷たい!!
ちょっと前なら「ひんやり猫抱き枕」になったかもしれないけど・・・
今はもう寒いよ!小姫。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/228-c4968b66

