今日は日曜日・・・つい朝からのんびりダラダラしてしまい・・・あっという間にお昼も回ってしまいました。
それでも午前中は撮りたまっていたDVDを見ましたが
まだ少し残っている・・・
早く見ないと連ドラなどはもう今週、次の放送が入ってしまう~~
でもちょっと「テレビの番」は休憩でPCに向かいました。

さて今日の記事はどんな話題にしようか・・・
そうそう以前から時々思ってたことがあるんですが小姫は自分の決まった寝床がいくつかはあるんですが
あの丸~い形をした「猫ベット」とかいう物はうちにはひとつもないんです。
今までも何度か買ってみようかと思ったことはありましたがなんだか使ってくれなかったら・・・とか考えると
つい遠のいてしまってここまできてしまいました。

猫ってどこででも寝るくせにちゃんと寝るための「ベット」なんて用意すると絶対寝ない気がするんです。
今まではあの夏の猛暑でそういったものも必要なかったと思いますがこれから寒くなったら何か「暖かいベットがいるかな~」と思ったりする今日この頃です。

いま夜は机の上とか食器棚の上とか椅子の上とかその日気分で寝ていますがさすがに朝方寒いのか気がつくと
私の毛布にもぐりこんでたりします。(でも私は小姫がいつもぐりこんできたのか・・・まったく気がつかないくらい爆睡しているようです。)

机の上だったり・・・画像 089

食器棚の上だったり・・・画像 222

タワーの上だったり・・・ここはたいていお昼寝のときにご利用してるようです。画像 048

椅子の上だったり・・・画像 001

だいたい4箇所がお決まりの寝床のようです。
みなさんのおうちのネコちゃんの「寝床&ベット事情」はいかがなものでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/229-ec3b0c1f

