昨日の記事の中で「アンモニャイト」はいつ見れるのかな?というお話でみなさんから「うちもまだだよ」とか「いつ見れるかな?」とか・・・案外アンモニャイトをみんな楽しみにしているようですね。
きっと多頭飼いの方は「猫団子」とかも楽しみなんでしょうね。
猫も風物詩があるんですね。
夏は「猫の開き」冬は「猫団子」や「アンモニャイト」
などなど・・・

小姫もまだアンモニャイトは見せてくれないんですが昨日半分?アンモニャイトらしき姿を発見!!
半アンモニャイト(のつもり・・・?)画像 270どうでしょう?まだお顔が丸くなりきれてないのですが「完全アンモニャイト」の途中過程?とでもいえないでしょうかね?
みなさんの判定を仰ぎたいと思います。どうですか??

号外!!

こちらもアンモニャイト・・・2009120721070000.jpg

でもこのアンモニャイトは前にいた子のランちゃんです。
小姫は毛の色とか大きさもだんだんランちゃんに似てきました。

この頃は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
猫さんがいるおうちではアンモニャイトや猫団子が見れるのももうすぐですよね。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆ひと押しお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/232-ef666bd8

