最近はエコということでお買い物に行くときはマイバックが必要ですよね。私もいつも買い物かごを持ってスーパーへ行きます。(あっ、このあたりは車での移動が必要不可欠なので(田舎のため?)このようなかごを車に乗せてあります。さすがに都会ならこんなかごを持って電車とかには乗れませんよね。)2009101301560000.jpg

昨日買い物から帰って商品を冷蔵庫に入れかごを空にしておいておきました。すると・・・ランがいないなぁ~と思い探していると・・・いました、こんなところに・・・
20091012004942.jpg
お休み中でした。まさに「かご猫・・・ラン」になってました。
↓↓↓
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/24-263f4fab

