昨日あたりから急に寒くなりましたね。急な気温の低下でみなさんも風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけてくださいね。
今朝のまたまた情報番組の中の天気予報で今回の全国的な大寒波は「2泊3日の予定ですね~」なんてユーモアたっぷりに気象予報士の方がおっしゃっていましたよ。
「なるほど~てことは明日までは寒いのかな?」と思ったと同時に私は「わかりやすい表現だな~なるほど!」と思いました。
というわけでとうとうホットカーペットというものを出してきまして早速敷いて電源を入れてみました。
「お~ぬくぬくだ~気持ちいいな~」と久々のカーペットのぬくもりを感じました。
そしてこの方も寒いようで・・・早速ON!していましたよ。画像 286暖かいでしょうか?小姫さん・・・

極楽、極楽・・・ニャリン。画像 287(机の下なので暗くて見にくくてすみません)

夜も私と一緒にお布団に入って寝る日が多くなりました。猫って暖かいですよね。猫湯たんぽのようです。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/240-3744cd90

