上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.03 いたずら全快
めっきり朝晩は寒くなりましたね。今朝も冷え込んでました。
それでも小姫は毎日マイペースでいたずらに励んでます。

猫さんは飽きっぽいけど根気がいい気がしませんか?
長い時間同じことはしないけど毎日必ずやることがあったり・・・
毎日のように爪みがきはするんですがそのついでに爪みがきの箱をかじるのが毎日の日課のようでした。
しかし先日、とうとう箱が・・・・画像 305ひしゃけました。
画像 303何日くらいかけてたでしょうか?でも少なくとも
この爪みがきは買い換えてから1ヶ月くらいしかたっていないはずですから・・・
1ヶ月ですでにこんな状態。
爪を研ぐたびにくずが散らかるし・・・なにかプラスチック製の爪みがき入れのようなケースを用意しなければ・・と
思案中です。
きっとプラスチックにしても噛み付くんでしょうけど紙製のように破れたりはしないでしょうから・・・
小姫が毎日根気に少しずつ噛みちぎった努力?の賜物なんでしょうね。

食パンを焼けばすかさず走ってきてテーブルの上に
かる~くON!・・・においをクンクン画像 307

隙あらばちょっと食いついてみようと様子をうかがってます。画像 306

「ダメだよ!」って追い払うとちょっとふてくされ気味?画像 304薄目を開けながら寝たフリ・・・

毎日こんな毎日ですが元気が何よりなのでいたずらしてるうちは元気な証拠とプラス思考で今日も過ごしていこうと思っています。

いつも温かいコメントありがとうございます。
励みになっています。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/246-4e480ce5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。