2010.11.04 体重測定
昨日小姫の体重測定をしました。
以前も書きましたがうちには猫用の体重測定器がないのでカゴを体重計に置いて測っています。
カゴとか箱物って猫には絶好のアイテムですから速攻で入ってくれるので手っ取り早いんですよね。
しかし手っ取り早すぎて速攻で遊び始める小姫・・・
ちょっと入ってみる。画像 311

噛み付いてみる・・ガジガジ画像 308

画像 309

画像 312一遊びしてやっと入ってくれましたが体重計の上にカゴが乗ってないではないですか!!

仕切りなおして・・・画像 183やっと収まってくれました。

体重は3.0㎏でした。前回は9月中旬ごろに測っていたのですがそのときは2.5㎏だったので0.5㎏増えていました。
最近、毛が冬毛になってきてるからその毛の分の重さかな?
まっ、でも順調に増えてるから健康な証拠かな?と思っています。
ただいま小姫、生後7ヵ月です!!

いつも応援ありがとうございます。
励みになりますのでぽち☆っとお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/247-aa038605

