2010.11.09 手術3日目
今日は昼過ぎ頃から急に冷え込んできました。雪でも降りそうな冷え込みです。
12月上旬の気温だとか・・・風邪には気をつけたいですね。

さて避妊手術を受けて3日目が過ぎようとしています。
ずいぶん元気になりました。画像 316

顔つきが昨日までとは全然違う気がします。画像 317目がはっきりとしてきました。

動物も人間も同じですね、回復してくると顔つきが全然違ってきますね。
毛づくろいがしたいようですが術後服を着ているので思うようにできないので2回ほど勝手に脱いでいました・・
術後服の上から舐めたりもします。
背中で結んであるんですが噛んで引っ張ってほどいて脱いでしまうんです。
うまいこと脱ぐので感心しますが・・・そうはさせられないので蝶ちょ結びだと簡単にほどけるので結び方を工夫してほどけないようにしました。

お食事もさすがに昨日はあげてみましたが手もつけませんでした。今朝もう一度与えてみると少し手をつけました。
画像 318 残っていた分も今現在は完食してます。次の夕飯を待ってる感じです。
食欲も出てきたのでこれでちょっと安心ですね。
あとはキズが順調に治っていくことを見守っていきたいと思います。

小姫・・・がんばったね、つらい山は越えられたみたいだよね。画像 315

みなさん毎日温かいお見舞いのコメントやお気遣いの言葉ありがとうございます。
私も小姫もとっても心強く「がんばろう!」という気持ちになりました。
まだ今しばらく油断せずにがんばります。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/252-efb8a545

