2010.11.10 手術4日目
今日も一日冷たい雨が降って寒かったです。
こう寒いと小姫もキズが痛むのではないかと気になります。
でも今日は仕事に行かなきゃ行けない日だったので日中は小姫は一人でお留守番してなきゃいけないし・・
だから部屋のホットカーペットを一番弱くしてつけたまま出かけました。

さて今日で4日目を迎えて朝一番にお通じがありウンチをしました、どうやら腸も正常に動き始めたようですね。
食欲もぼちぼちあります。

術後化膿止めの注射を打ってもらっていましたが4日目になるとその効果も切れるらしく今日からは粉のお薬を
3日分処方されていましたので朝晩で2回飲ませました。
ウェットフードに混ぜて・・・小姫、何の疑いもなくぺロっと食べてくれましたので薬も飲めたと思います。
こういうときはウェットフードは便利ですよね、幸い小姫はウェットもドライも両方OK!なので良かったです。
前にいたランはウェットフードは一切受けつけなかったので特に粉薬を飲ませるのは至難の業でした。

だいたい1週間でキズ口も落ち着いてくるらしいので
あと3日・・・がんばろうね、小姫。
2010111019510000.jpg

温かい励ましのコメントありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/253-4967b2e4

