今日の小姫・・・画像 320そろそろ術後生活もつまらなくなってきた様子・・・

洗濯物の上に陣取って動きません。
そうだよね、あれだけ毎日飛び跳ねていたのに
こんな生活ももう5日が過ぎようとしてるもんね。
ストレスのせいか毛づくろいが激しいです。
しょっちゅう毛づくろいをしているのでハゲないか心配です。
術後服の部分が毛づくろいできないのでこれがまたストレスになっているような・・・
ためしに術後服を脱がせてみましたがやはりキズを無性に舐めるので心配なのでまた着せました。
一応キズにはばんそうこうが貼ってありますが
それすらはがしてしまいそうな勢いなので・・・
やっぱり1週間はこのままかな・・・あと3日ほどですね。

小姫、もう少しの辛抱だからがんばろうね。画像 321

いつも応援ありがとうございます。
みなさんの温かいコメントが励みになっております。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/254-1272ad4d

