今月の「ねこのきもち」の付録はなかなか猫心をつかんでいる物でした。
その名も「ねこのもぐり袋」 いかにも・・・って
感じですよね。
これです画像 335

さっそく小姫の点検が始まりました。画像 333

ニャンだろな?クンクン・・・画像 331

早くもクリスマス仕様のかわいらしい紙袋・・・
猫のおもちゃにしてすぐやぶられてしまうにはもったいない気がするのは私だけでしょうか??

とりあえず入ってみる。画像 336

袋のねずみならぬ「袋のたぬきか?」画像 337

カサカサと音がするのもなんだか楽しそう。

入れた!!画像 330

どう?ちょうどいい感じでしょ?画像 338

段ボーラーならぬ「ふく(袋)ラー」となった小姫でした。

いつもありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/258-455a0ff8

