2009.10.15 ランの鼻
猫の鼻ってなぜかかわいらしいですよね。肉球につぐ癒しをかもしだしている気がするのは私だけでしょうか???
ラン~鼻見せて~お願い・・・

何ですか?鼻ですか?はい・・・どうぞ。    2009101508110000.jpg

お母さん・・・・・あら、ありがとうね~。ランのお鼻はやっぱりぶち柄なのね。ピンクのお鼻にあこがれたりしない?

ラン・・・・・・・・・うーん、きれいだなぁ~と思うよ。でもわたち体もグレーだから鼻もグレーが入ってるんだよ~でもさよーく見て・・・案外左右対称にきれいにぶちの柄が入ってると思いません??

お母さん・・・・・あら、そういえばそうかもね。

ラン・・・・・・・・でしょ、だからピンクも素敵だけどわたちは案外気に入ってるからいいのよ。

お母さん・・・・そっか、そうだよね。いろんな色のお鼻があっていいよね。

ラン・・・・・・・・そうにゃり!!!


そういえばランのあごの毛は伸びてくるとウェービーがかかってきます。みなさんちのノルさんはウェービーかかってないですか?

よろしければぽちっとしていてだけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/26-1b71e45e

