上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.19 傷口
いよいよ猫も人もホカペが気持ちいい季節となりましたね。
小姫も連日ブログに書いているように「ホカペ女王」になっています。

さて先日の避妊手術の傷口をなかなか見せてくれない小姫なんですが今日ホカペの上であまりに気持ちよかったのかおなかを出して寝ていたのでここはすかさず
パパラッチに変身

画像 343わかりますか?わかりづらいんですがおっぱいのポッチのところにある黒い線のような部分、これが傷口。

画像 342
な~んと小さいのでしょう!長さにして2~3cmくらいでしょうか?
肉眼で見ても見えづらいくらいなので写真だとなおさら見えづらいですよね。
少し画面から目を離してみると見えるかも。
それにこれでもおなかの毛は剃ってあるんです。まだ産毛程度にしか伸びてないんですよ。

子宮も卵巣も摘出しましたがこんな小さな傷で摘出できてしまうんですね。
いかに猫の体は小さくてそれに伴って内臓も小さいか!?ってことですよね。

糸は抜糸の必要のない溶ける糸でしたがもうほとんど糸らしきものは見えませんでした。
小姫ももう傷口を気にすることもなくなってきたので
違和感もないんでしょうね。

だんだんこの傷も毛に覆われて見えなくなっていくんでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/261-8e35cd56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。