今朝は久々にやられました・・・「起きろ攻撃」・・・
激しかった・・・
早朝6時から開始・・・毛布をかぶってなんとか8時まで粘って起きなかった私。
仕方なく起きてみると・・・部屋はぐちゃぐちゃ。
新聞は噛みちぎられて部屋の何もかもが散乱状態。
泥棒でも入ったかのようでした。

ここのところ避妊手術をするころからそういうことはわりとおさまっていたので「避妊手術をすると穏やかになっておとなしくなるよ~」なんて聞いていた私は「お~手術をしたから落ち着いたのか~そうか~」なんて安心していましたが見事に裏切られて小姫はまったく手術前と変わらず
「やんちゃ姫」のままでした。
あの言葉はすべての猫さんにいえるわけではなく一般論だということをすっかり忘れていた私。
そしてやっぱり一般論は基本的に当てはまらない小姫。

今はご飯も食べてすでに昼寝ならぬ朝寝状態です。
前置きが長くなりましたが小姫は普段からよくテレビの上を歩いたりするのですが先日は座り込んでいました。
こんな細いところに体がはみ出てる感じがしないでもないですよね。
画像 348

珍しいね~なんでそんな不安定なところに
(無理やり!?)座るの?
そうかテレビの上にエアコンの噴出し口があるんです、そこから温かい風が出ているんですね。
画像 349「なんだかここ暖かいな~」と見上げる小姫。
少々不安定だけど暖かさにはかえられないから座ってる。

いつも応援ありがとうございます。みなさんのぽち☆が
励みになっております。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/263-a40dba8c

