2010.11.23 眠る寝子
今日も冷たい雨が降って肌寒いです。せっかくの祝日ですがまったり引きこもりな一日になりそうです。

さて小姫ですが今日も朝から元気に暴れまわって早くも
また寝始めました
画像 304目が開いている・・・(こわっ) でもこれ、寝てるみたいです。

寝る・・・画像 290

寝る・・・
2010112221490000.jpg

2010112221470000.jpg寝るぅ~~~~(胴、長っ

ひたすら寝る小姫・・・・お天気が悪いとほんとに猫さんは眠いんですね。

PS:手術の時に剃られたハゲ腹・・・ま~るく剃られちゃってますね。ププッ

いつも応援ありがとうございます。温かいコメントに
心もポカポカになります。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/265-81e668d5

