2010.11.24 不思議なこと
最近の小姫にとって不思議なこと・・・
それは回る電子レンジ。
私が回すと必ず走ってきてこんな感じ・・・
2010112417070000.jpg
ずっと、じっと見てるんです。
回っていないときはへっちゃらでレンジの上に
ジャンプするのに回っているときはじっと固まっている。
手元にデジカメがなかったのでとっさに携帯カメラで撮ったので画像の悪さはご勘弁を・・・

でも後姿がなんだか不思議がってることを表してる
気がします。
私がレンジの中の料理を出すまで目で追っているようです。

そして今度は私がいつも不思議に思うこと・・・
それはこれ。
2010112417080000.jpg  2010112417080001.jpg

同じ写真に見えるけど実はこれカキカキしてるんです。
机の上のお皿に乗った料理とかの周りをカキカキするんです。まるでおトイレの砂をかくときとまったく同じかき方で・・(料理の中に手を入れたりはしません。)
お皿の周りをまるで何かを隠したいかのようにカキカキ・・・いつもなんですよ。
どんな意味があるのかさっぱりわからなくて
私の中の不思議なんです。

みなさんのところの猫ちゃんたちはそんな行動しますか?

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと☆お願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/268-1b7164c7

