昨日の小姫の不思議行動の記事にいろいろなコメント
ありがとうございました。
「なるほどな~」と思うような意見もあり勉強になりました。
みなさんの意見をまとめた結果、猫の習性上「臭いものには蓋をしろ!」か「大事なものは隠せ!」のどちらかしかないのではないか?という結果に落ち着きました。
今回もノルランとみなさんで考える「ノルラン猫会議」(勝手に名づけさせていただきました。)
めでたく解決したので閉会とさせていただきます。
また今後何か猫の問題や不思議が起こった場合はまた議題提案させていただきますのでその際は積極的なご意見をよろしくお願いします。

以前このブログでも紹介しましたこれ。画像 163この中にまたたびの葉っぱが入ってます。

先日これを抱えて「萌え萌えダンシング」していた子がいました。
う~んいい匂い・・・画像 358

う~ん噛み付いちゃう・・・ギィ~画像 357

チュ~画像 360

う~ん、たまらないわ~抱きしめちゃう画像 359
と数十分萌え萌えしながらコロコロダンシングしていた
小姫でした。
そのあとのこの「猫ちゃんまたたび枕」は小姫のヨダレでベ~ッタリ~、シ~ットリしていたのでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/269-75a21a52

