小姫は最近ボールで遊ぶのが好きです。前は一人で転がして追いかけて遊んでいましたがこのごろは投げてくれといわんばかりに口にくわえて私の目に入るところまで持ってきます。画像 364
そして投げるまで待っています。
私も持ってきたことをほめてあげます、「投げて欲しいの?(なでなで)」
画像 361
少し遠くに投げるとお尻をプリプリッと振ってダッシュ
でまた持ってくる・・・この繰り返しです。
でも小姫自身は楽しいみたいなのでしばしお相手します。

そのうち疲れてくると・・画像 362もう投げなくていいよ~といわんばかりに抱え込んで倒れてます。

満足すると・・・画像 365こんな感じです。

小姫~今日も楽しかったですか?画像 363うん、また遊んであげるニャ!!
え~私が遊んでもらってたの?
うっそ~~知らなかったよ~
そう言うなら・・・またよろしくお願いします。
(なんで私が?)←納得できない。
画像 341苦しゅうないぞ・・・わかったにゃり~また今度ね。眠くなってきたから寝かせてニャン・・・

あっ、はい・・(なんでそんなに上から目線なんだよぉ~

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/270-69e2ccda

