この頃小姫はご飯を食べるとすぐに上る場所があります。
それはトイレの屋根の上画像 366
うちはトイレにカバーが着いているので屋根があるのですがその上に必ず飛び乗ります。
このトイレの向こう側にご飯と水が置いてあるので食べ終わるとすぐジャンプ!
そして口の周りをぺろぺろして「食べたぞ~満腹!」って感じで毛づくろいまで始めたり。
小さい頃はこの上にのぼっては足が滑ってずり落ちたりしてました。
【猿も木から落ちる】ならぬ【猫も木からすべり落ちる】ってとこですね。
でも大きくなった今そんなヘマはしなくなりましたね。
でもどういう意味があって乗るのかわかりませんね。
食べた~という満足感を表現してるつもりかな~

さて今夜はいよいよ「龍馬伝」が最終回です、90分拡大版ですよ。
龍馬の最期がどう映されているのか楽しみですね。
みなさんしっかり見届けましょうね。

そうか~龍馬さんもう見れなくなっちゃうんだ・・・じゃあ、みなさんしっかり見なくちゃね!私は寝てると思うけどさ画像 154

いつも応援ありがとうございます。ぽちっ☆としていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/271-72f24827

